たらこ 後の祭りソラリス校

第3回ソラリス芸能限定大会(第1回イマイさん杯)結果

優勝:きっかわ@ユウさん(○×)
2位:Zぽてさんさん(四文字)
3位:イマイ(その他)
4位:XANAXさん(映画)
5位:→ドキュソさん(ビジュアル)
※詳細は:http://www.qacers.com/sokhou.cgi

なぜ5位まであるのかというと、僕が賞品を4つ準備してきたためです。
だって自分で賞品もらってもねえ(笑)…ということで急遽「5位決定戦」も開催してもらいました。

ちなみに4つの賞品は「芸能ランダム1」「芸能ランダム2」「芸能ランダム3」「芸能ランダム4」と名付けておいて、優勝者から順に選んでもらいました。その中身は;

☆ランダム1
書籍「イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録」(日本テレビ編)
☆ランダム2
映画DVD「惑星ソラリス」(監督:アンドレイ・タラコスキー)
☆ランダム3
音楽CD「六本木〜GIROPPON〜」/鼠先輩
☆ランダム4
書籍「新オールスター名鑑 2008年版」 (別冊JUNON)

それぞれに、「たらこキユーピーうちわ」「たらこキユーピーTシャツ(M)」をつけて、「たらこキユーピー紙袋」に入れて進呈。Tシャツのサイズが合わなくても我慢!

祝電を3通もいただきました。会場でも披露させていただきましたが、あらためてここでも紹介させていただきます。敬称は略させていただきます。
ーーーー
本日の大会を祝し、心よりお喜び申し上げます。
関係各位の並々ならぬご尽力に敬意を表し、大会のご成功を祈念いたします。

すてる→めがね

乙ふみか タモリ
青森廃人一同
ーーーー
正解は 越後製菓

チキン
ーーーー
レダヨオレ
メシキトク シキュウ タラコ オクレ

大会参加者の皆様のご健闘をお祈りします。

埼玉の毒汁入門者より
ーーーー


参加者64名。これでも、ジャンル別にしては少ないほうなんですよね?
今回はいつの間にか受付などのお手伝いをさせられるハメに…いやいやウソです、させていただいたのですが、いつもこの人数を捌いている皆様には本当に頭が下がる思いです。
今度、六本木ボルテックスで大会をやるときにはうまく仕切らないといけませんね。


…え、ボルテックスで大会、やるの!?(謎)


楽しい場を与えていただいた皆様にあらためて感謝いたします。
またトナメでお会いしましょう。
…といっても、アイドル検定が終了する来月の今ごろまでトナメには一切出ないけどな!w