2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道が広いがね

名古屋はええよ

沖田総司はBカップ

あの役満が原因で…

どう見ても蕎麦

加藤茶

ドリフのコントのように

キャロン

よつんばいになれ

道祖神

六本木ボルテックスが100-100-400になりました

「超サービス」、だそうです…(→画像) ※限定e-AMUSEMENTPASS、まだ売ってます(500円) ※パスケースも売ってます(500円)

蟻酸が出ます

歌うたいのバラッド/斉藤和義

なんだかなぁー

※もし加藤あいが旅番組に出るようになったら、このリード文だけだと正解が確定しないような気が…とたまにはまじめに考察してみる

ハッピーサマーウェディング!(3月でしたが)

というわけでネタばらしをすると、この方(画像)の結婚披露宴の二次会に出席してきたわけです。 二次会には、あの超大物ゲストも登場!

マジックペットが孵化しました!

昨日の二次会にて、新婦友人一同から「第一子」がプレゼントされました(画像)。 素敵な名前をつけてあげましょう!

女に幸あれ(男にも)

皆様からいただいた、祝福寄せ書き(画像)を金沢に届けに来ました。 Mさん、Gさん、ハッピーサマーウエディング!(春だけど) ※誰のことをさしているかは、ひとつ前の日記の画像から推測してください

(私信)ここ数日お会いした皆様へ

「無茶ブリ」に耳を傾けていただき、ありがとうございます。 しばらく「ひとり股旅」に出ますので、「結果」は週明けに報告致します。

六本木ボルテックスは200-100-500です

店長さんの直筆メッセージ(画像)から引用します。 「ごめんなさい。100円で予定していましたが不景気なので、やめました。」 コンティニューは100円ですが、以前からの「2プレイカード排出」ルールはそのままですのでご注意ください。

【QMA6】今日は特別スペシャルデ〜♪

六本木ボルテックスのQMA6稼働日は、今日(3月11日)の予定です。 時間的には夕方〜夜の稼働になると思われます。 稼働当初、とくに夜から深夜は混雑が予想されます。 「2クレ交替(カード排出)」→「エントリーシートに記入して順番待ち」というハウスルー…

非実力派宣言(「このキャラ」御礼)

こんばんは、ネタ枠です。 http://q.s01.info/q5chara/q5c_clala.htmlたぶんこれからも、スタンスもなにも変えずやっていくと思います。 ありがとうございますとゆいたいです

【お知らせ】昼の六本木ボルテックスはミノ組オフです

先の日記でもお知らせしましたが、3月8日(会えない長い日曜日)の昼に六本木ボルテックスでは「ミノタウルス組中心オフ」が実施されます。 このため、12時〜17時はQMAが8台すべて貸し切り状態となり、通常のプレイはできませんのでご了承ください。 ※オフの…

【訂正】QMAフィギュアキャンペーンの日程について

2月26日(藤本美貴誕生日)の日記に書いた「六本木ボルテックス・QMAフィギュアプレゼントキャンペーン」ですが、店頭の文言がいつの間にか訂正されていました。 (訂正前)月・木曜日のみの限定イベント開催!(3月10日まで) (訂正後)月〜木曜日のみ…

【クマ】あの瞬間の画像(癒し系)

※検索用キーワード 大熊猫、クマ科、パンチラ

「芸能その他」はどこへ行くのか

QMA4がQMA5になったとき、各「ランダム4」には「その他」という名前が与えられました。 いや、名前の与えようがなかったから「その他」なんでしょうけど。 その際に、 ・それまで芸能ランダム4に入っていた「茶道」の問題が「趣味」に移った ・それまで芸能…

「芸能その他」は何者か

「どのサブジャンルでもないものの寄せ集め」をあえて分類するのは無茶な試みですが、体感で。A.有名人のプロフィール:25点 (家族関係、出身地・出身校、所属事務所など) B.お笑い:20点 (コンビ名と個人名、芸名の由来、落語など) C.アイドル:20点 (…

「芸能その他」はどこから来たのか

アイドル検定総まとめ(ネタバレあり)

※しつこいけどネタバレあり