【お知らせ】昼の六本木ボルテックスはミノ組オフです

先の日記でもお知らせしましたが、3月8日(会えない長い日曜日)の昼に六本木ボルテックスでは「ミノタウルス組中心オフ」が実施されます。
このため、12時〜17時はQMAが8台すべて貸し切り状態となり、通常のプレイはできませんのでご了承ください。


※オフの詳細はこちらです
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39800852&comm_id=4223


ということで、この時間帯に「鍵取るぞー」「魔神倒すぞー」「タモリきめぇー」を希望される方はご注意ください。


★魔神討伐オンオフ
昼夜問わず行われています。
毎時00分、20分、40分→魔神討伐組
毎時10分、30分、50分→鍵欲しい組
です。
鍵が欲しいのに最初からトナメが5人とかでも泣かない。
そのときはチャットでボケ決勝に持ち込んでみましょう(←