2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歳をとってもお盛ん

同じものの二度買いってあるよね

【QMA】六本木大会、私とQMA・賢竜、謝罪と謝辞

次からはたぶん通常通りのボケブログです。 私にとってのQMA、大会、賢竜杯 基本的なスタンスは「遊び」と「様々な人との交流」です。 スコアや順位はもちろん気になりますが、「遊びの場としてのQMA」「交流のきっかけとしてのQMA」のほうを重視しています…

【QMA】六本木大会、ルールの経緯と大会のスタンス

※2009/02/22の大会についてはこちらの日記をご覧ください あの変なルールはどうやって決まったのか? 大会を行うにあたって、ルールには何かしらの「六本木ボルテックスらしさ」を出したいと思いました。 ふだんの六本木の店内対戦を考えると… ・3MAさん:四…

【六本木QMA大会】定員・抽選の話

※2009/02/22の大会についてはこちらの日記をご覧ください 定員32人の理由 簡潔に述べると「店長さんの決定」です。 約2年前の前回の大会は当時の店員さん主導で行われました。 そのときは8台あったQMAのうち4台を止めて、残りの4台のみを使用しました。なぜ…

【QMA】六本木ボルテックス大会・全試合結果

抽選(通称0回戦) エントリー59名、抽選により32名の参加者を決定。 1回戦 第1試合 えいあう アニ・ラン 224.27 3位 (選択:アニゲ、くじ:四択・順当・R5) JUN16 アニ・線結 241.24 2位○ (選択:線結び、くじ:アニ・スポ) ブルーJP 学問・タ…

大会要項(うっかり上書きしてしまったので貼り直し)

賢竜杯公式ページでも発表のあったとおり、六本木ボルテックスでも賢竜杯の予選を行います。 大会詳細は下記の通りです。 【会場】六本木ボルテックス 【交通手段】東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅4a出口下車、徒歩1分(「ホテルアイビ…

【賢竜杯】六本木ボルテックス大会・祝電,今だから言える感動(?)秘話

六本木ボルテックスのQMA5大会(兼賢竜杯予選)、なんとか終了致しました。 全試合の結果は http://www.qacers.com/sokhou.cgi?event_num=515 からご参照ください。 各対戦の詳細はこのあとアップしていきます。まずは、なぜかQMA大会で恒例になってしまった…

決戦は月曜日!お待ちしてます(ゼンラで)

当日(11/24月・振替休日)、都心の降水確率は70%、最高気温は13度、最低気温は℃-uteもとい9度と予想が出ております。 お気をつけてお越し下さい。

旬または康平

シャア、帰還

歯がきしむ

クリックで救える命がある?

こそこそと

この子に決めた!

巨乳が武器です

ダンボールごと…

6つのうちのどれですか?

ソフトなプレイ

入院中ですか?

この多答がすごい!

(近況)コナミ株買いました

チリ人妻

たっぷりあんこ

Yes, we can!

はやせ!はやせ!

山本モナは一泊9800円

どすえ

脳を鍛える大人のたっぷりたらこトレーニング

滑りながら渡ります

風の中の昴