【ソラリス芸能杯】結果速報

各対戦の詳細はこちらになります。
http://www.qacers.com/sokhou.cgi?event_num=650

賢竜杯の翌日ということもあり、100名を越える方々にエントリーしていただきました。
ご参加ありがとうございました。

各形式代表(敬称略)
○×:きっかわ
四択:ぱわーほーる
連想:カムカム
文字:4ひえた
並替:どうせビリー
スロ:ハジメ
タイ:み
ビジ:リューク
線結:ツグナガ
一多:ねっとうCM
順当:ひいくん
TV:みつちー
映画:あねでぱみ
音楽:アキラちゃん
 他:やじさん
ラン:Zぽてさん

※スロット:1位のSEPさんが棄権、2位のすなごろごろさんが帰られたようなので3位のハジメさんが繰り上げ
※その他:1位のイマイが棄権、2位のやじさんが繰り上げ

この16人でトーナメントを行い、決勝戦の結果は

優勝 Zぽてさん(ランダム)
2位 きっかわ(○×)
3位 カムカム(連想)
4位 ひいくん(順番当て)

となりました。
ちなみに決勝進出の4名への私からの賞品ですが:

★決勝進出者4名に、たらこキユーピーうちわ+たらこキユーピー紙袋+たらこキユーピーTシャツ(XLサイズ)のセット

★優勝者から順に、「トレイン検定」「五輪検定」「ROCK検定」「江戸時代検定」の中からひとつを選んでもらう。
その中身は…

「トレイン検定」→「同級生/豊岡真澄(DVD)」
「五輪検定」→「恋人よ/五輪真弓(CD)」
「ROCK検定」→「ロックンロール県庁所在地/ミニモニ。(CD)」
「江戸時代検定」→「グーグーSunバ!/エドはるみ(CD+DVD)」

というしょうもないオチでした(^_^;)


私は「芸能その他」で1位はいただいたのですが、仕事が入っていたためやむなく棄権させていただきました。
大会を最後まで見届けられなかったのが心残りです。