大会御礼+ミノタウロス中心オフのお知らせ+特別企画?

imaisan2009-02-24

★御礼

大会の開催を快諾していただいた六本木ボルテックス様、
大会の看板になっていただいたさんまさん(とタモリさん)、
大会に足を運んでいただいた皆様、
大会のことを気にかけていただいた皆様、
大会を潤滑に進めてくれた運営メンバの皆様、
そんなすべての皆様にあらためて感謝致します。

これからも大会の開催は不定期(店舗様の都合)になると思いますが、参加・見学したくなるような大会を企画していきたく思います。
店舗様に代わりまして、今後とも六本木ボルテックスをよろしくお願い致します。



★お知らせ

3/8(日)に、六本木ボルテックスにて「ミノタウロス中心オフ」が開催されます。
先の大会で運営メンバをつとめていただいたぴぐすけさんがスタッフのひとりです。
詳細は、mixi内のこちらのコミュニティ(イベント)をご覧ください。
「第2回ミノタウロス中心オフ(前:海牛杯)」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39800852&comm_id=4223

荒っぽい表現で言いますと
「プロおよび当店がプロと認めた方の参加お断り」のようです(←



★次回更新予定

そろそろQMA5も終わりなので、自分なりの総括のひとつとして「アイドル検定の総まとめ」をやるつもりです。
かなり長文になります。更新日は未定。だって「ほぼ日刊」だから。