【アイドル検定EX】のネタバレのようなもの?

imaisan2009-09-05

集計終了日の22:40くらいに駆け込みで自己ベストでした。ちなみに25問目は200点の連想。
あらためまして、廃ドリング3号(文鳥や鳩が好き)です。

メモはかなり長いけど〜
てんしのBG:『天使のボディーガード/ゆうゆwithおニャン子クラブ
あおいみのり:葵みのり
ゆうかりん :前田憂佳
なつみやび :夏焼雅
クマイさん :熊井友理奈
めーぐる  :村上愛
かご>>つじ:加護亜依辻希美
ぜにがたレイ:「ケータイ刑事 銭形零
ユミン  :道重さゆみ
やじさん  :矢島舞美
えりザベス :亀井絵里
まゆタソ  :渡辺麻友
サンタさん :聖ニコラウス
ゆうゆ   :岩井由紀子
ゆきののえる:雪野のえる
ベリQまいみ:Berryz工房℃-ute矢島舞美
つぐながプロ:嗣永桃子
マリアしろう:マリア四郎
きっかわ  :吉川友
こいずみるみ:小泉瑠美
かいとうIこ:皆藤愛子
リサーユリナ:菅谷梨沙子熊井友理奈
ガキさん  :新垣里沙
さしはらりの:指原莉乃
みゃお   :宮崎美穂
いちいさやか:市井紗耶香
いしかわりか:石川梨華
フォンチー :フォンチー
Oつかれいな:田中れいな
みやび   :夏焼雅
みやけひとみ:三宅ひとみ
くまいみやび:熊井友理奈矢島舞美夏焼雅
サトダマン :里田まい
Oほりめしべ:大堀恵
えれぴょん :小野恵令奈
なかりぃさ :仲里依紗
みやビーム :夏焼雅
Sずきあいり:鈴木愛理
Tおかえりか:外岡えりか
まゆゆ   :渡辺麻友
あややムこ :松浦亜弥
やぐちまり :矢口真里
あおいゅう :蒼井優
チナミスタ→:徳永千奈美
TAべみかこ:多部未華子
とりいみゆき:鳥居みゆき
きたのKEY:北乃きい
ながのせりな:長野せりな
もりたすずか:森田涼花
あみみん  :菊地亜美
さつかわIみ:佐津川愛美
アイリスズキ:鈴木愛理
にったえり :新田恵利
くまいちょー熊井友理奈
いノベひろこ:井ノ部裕子
えびゆり  :蛯原友里
MざきAOI:宮崎あおい
マノエリ  :真野恵里菜
はぎWゆきほ:萩原雪歩
おおしまUこ:大島優子
おNこクラブ:おニャン子クラブ
くまいまい :熊井友理奈萩原舞
くまいルリカ:熊井友理奈横山ルリカ
ベリQももこ:Berryz工房℃-ute嗣永桃子
とくながえり:徳永千奈美亀井絵里
AKB48 :AKB48
くまいユリな:熊井友理奈
こじまはるな:小嶋陽菜
あさみさん :あさみ
Nサプライズ:『涙サプライズ!/AKB48
クレア   :Qlair
とじまはな :戸島花
DでもDスキ:「DD(誰でも大好き)の意味」
あいちゅん :高橋愛
おじゃマル :紺野あさ美
やすだけい2:保田圭
マイハマン :石村舞波
ももち   :嗣永桃子
OこんこんO:紺野あさ美
くすみこはる:久住小春
たかぁしぁい:高橋愛
しみハム  :清水佐紀
HQ    :仕事しろ!
ゆうきまおみ:優木まおみ
ソニーめしべ:大堀恵
ほりきたまき:堀北真希
ローラチャン:ローラ・チャン
やまロもえ :山口もえ
うめだえりか:梅田えりか
かさいともみ:河西智美
Cこんの  :紺野あさ美
タモり   :森田一義
しみハム  :清水佐紀
うめだえりこ:梅田えりか
まえだあつこ:前田敦子
たかみな  :高橋みなみ
こんのあさみ:紺野あさ美
おかだロビン:岡田ロビン翔子
やじままいみ:矢島舞美
いしかわりか:石川梨華
あやせハルカ:綾瀬はるか
ガッキー  :新垣結衣
FONCHI:フォンチー
こんこんK2:紺野あさ美
あみな   :佐藤亜美菜
おかいちさと:岡井千聖
すがやりさこ:菅谷梨沙子
ヒゲとボイン:『ヒゲとボインUNICORN
かわいなほこ:河合奈保子
まゆゆ   :渡辺麻友
ミツイアイカ光井愛佳
やざわえりか:谷澤恵里香
まいみぃ  :矢島舞美
まえだゆうか:前田憂佳
すうちゃん :森田涼花
なっきぃ  :中島早貴
ビバまのえり真野恵里菜
まいみKY :矢島舞美
やすだけい :保田圭
なっきぃ  :中島早貴
ねっとうCM:ぜったいおすなよ
きくちあみ :菊地亜美
えんどうまい:遠藤舞
たかみな  :高橋みなみ
まえだあつこ:前田敦子
あやっぺ  :石黒彩
まえだゆき :前田有紀
こじまはるな:小嶋陽菜
さゆえり  :道重さゆみ亀井絵里
さかいひとみ:酒井瞳
やぐっちまり:矢口真里
もりたすずか:森田涼花
Kもちあすか:倉持明日香
カエラ   :木村カエラりえ
しのだまりこ:篠田麻里子
おおかわあい:大川藍
おのえれな :小野恵令奈
すぅたん  :森田涼花
さゆみおぺこ:道重さゆみ
ミユウサワイ:沢井美優
たらこスパ :キグルミ
くまいゆりな:熊井友理奈
みやびちゃん:夏焼雅
こはっピンク久住小春
おおかわあい:大川藍
のくぼなおき:野久保直樹
せやままりこ:脊山麻理子
ぱわーほーる:「俺はお前の噛ませ犬じゃない!」
テリー   :タイピングに私でます
ガキさん  :新垣里沙
まゆゆやびゃ:渡辺麻友
ポンちゃん :紺野あさ美
きくちあみ :菊地亜美
よっすいー :吉澤ひとみ
ルリカ   :横山ルリカ
あーちゃん :西脇綾香
やざわえりか:谷澤恵里香
えとまりあ :江渡万里彩
しみハム  :清水佐紀
ののたん  :辻希美
ゆゆたん  :中澤裕子
しゅうちしん:羞恥心
デカメロンD:『デカメロン伝説/少年隊』
まぇだぁつこ:前田敦子
こなんゆか :虎南有香
ゆりっぺ  :橘ゆりか
あおいちゃん:あおい輝彦
こはる   :久住小春
あいり   :鈴木愛理
あべべ   :鼻メガネ
なかむらゆう:中村優
ゆきどん  :前田有紀
はづきりおな:葉月里緒奈
こんのあさみ:紺野あさ美
えりりん  :亀井絵里
ジュンジュン:ジュンジュン
たかみな  :高橋みなみ
すどうラビ :須藤茉麻
リージュン :ジュンジュン
ふくだかのん:福田花音
むらためぐみ:村田めぐみ
ルリカ   :横山ルリカ
ジュンジュン:ジュンジュン
さゆみん  :道重さゆみ
かみぢUすけ:上地雄輔
あーちゃん :西脇綾香
アイリーン :鈴木愛理
かとうさやか:加藤沙耶香
もし2ピエロ:おとなのえほん
のの    :辻希美
ふくだかのん:福田花音
ジリリキテル:『ジリリ キテルBerryz工房
フォンチー :フォンチー
あーちゃん :西脇綾香
あいりちゃん:鈴木愛理
やじままいみ:矢島舞美
れいにゃんこ:田中れいな
こばやしマヤ:小林麻耶
ふじもとみき:藤本美貴
ぜにがたメイ:「ケータイ刑事 銭形命
OつかI  :大塚愛
さゆ    :道重さゆみ
もりたすずか:森田涼花
さゆみん  :道重さゆみ
かにょん  :福田花音
CUTE  :℃-ute
やぐちまり :矢口真里
ミキティ  :藤本美貴
りしゃこ  :菅谷梨沙子
あいりっぱ :鈴木愛理
FONCHI:フォンチー
タモリ   :きめぇwww
ももち→  :嗣永桃子
あいり   :鈴木愛理
8たあやこ :八田亜矢子
シルビア  :加藤シルビア
らぶたん  :多田愛佳
NOCCHI:大本彩乃
くまいJりな:熊井友理奈松井珠理奈
かんなっきぃ有原栞菜中島早貴
まみまみ  :高井麻巳子
ぱふゅ→む :Perfume
るはられんじ:原田まりる
おじゃまいみ:矢島舞美
カンナ   :有原栞菜
しみハム  :清水佐紀
Mジュリナ :松井珠理奈
モナ    :山本モナ
ほしのあき :ほしのあき
りかをまなべ:眞鍋かをり
Wユウ   :W
かしゆか  :樫野有香
すがやりさこ:菅谷梨沙子
やぐっちょっ:矢口真里
まいまいみぃ:萩原舞矢島舞美
さしはらりの:指原莉乃
いちかわゆい:市川由衣
とんちゃん :外岡えりか
チェンリン :リンリン
じゅりにゃん:松井珠理奈
ゆっきーな :木下優樹菜
やじままいみ:矢島舞美
なつのバイク:『あの夏のバイク/国生さゆり
くまいミント:熊井友理奈
えりりん  :亀井絵里
ツボツボマン:高橋愛
みやび   :夏焼雅
ながのせりな:長野せりな
ヤグさま  :矢口真里
ハガユリアV:芳賀優里亜
くまいちょー熊井友理奈
AKBERY:AKB48Berryz工房
ばんどーAじ:ゆで卵
かわむらゆい:河村唯
タカギッチ :ゼンラニネクタイ
すどうまーさ:須藤茉麻
あいりしゃこ鈴木愛理菅谷梨沙子
みっつぃー :光井愛佳
わだあやちょ:和田彩花
まのえりーな:真野恵里菜
かとうさやか:加藤沙耶香
あいちゅん :高橋愛
ゆうかりん :前田憂佳
さとだMAI:里田まい
スザンヌ  :スザンヌ
MIYABI:夏焼雅
あにしげ  :道重さゆみ
すずきあいり:鈴木愛理
すずきあいり:鈴木愛理
ANJらあき:っめがね
サッシー  :指原莉乃
キャメイ  :亀井絵里
れいな   :田中れいな
ごっちん  :後藤真希
コハるん  :久住小春
しみずさき :清水佐紀
なかじまさき:中島早貴
びちゃん  :夏焼雅
まぃまぃKM:萩原舞
あべかわもち:安倍なつみ
フジモトミキ:藤本美貴
すぅちゃん :森田涼花
ほしのあき :ほしのあき
かわいそのこ:河合その子
すがやりさこ:菅谷梨沙子
あいりん  :鈴木愛理
リンリン  :リンリン
なかじーさま:中島美春
キンキキッド:KinKi Kids
たかはしあい:高橋愛
コリス   :大島優子
しゅごしゅご:「しゅごキャラ!
すぅすぅ  :森田涼花
なっち   :安倍なつみ
AKBすきだ:AKB48
まえだあつこ:前田敦子
ちなとくなが:徳永千奈美
ももち   :嗣永桃子
れいな   :田中れいな
ももち   :嗣永桃子
えれぴょん :小野恵令奈
りしゃひめ :菅谷梨沙子
きゃんちあき:喜屋武ちあき
かいとうIこ:皆藤愛子
なかじまさき:中島早貴
あらんけい :安蘭けい
なかねかすみ:仲根かすみ
Oもとあやの:大本彩乃
たかみな  :高橋みなみ
スーザンヌ :スザンヌ
こんちゃん :紺野あさ美
ジュンジュン:ジュンジュン
こんのあさみ:紺野あさ美
カレッツァ :carezza芸能人女子フットサルチーム)
あさひなお :朝日奈央
だきしめて :『抱きしめて/チェキッ娘
まりりん  :篠田麻里子
ポンちゃん :紺野あさ美
みちしげまき:道重さゆみ
くまいちゃそ:熊井友理奈
みちしげさゆ:道重さゆみ
かしゆか  :樫野有香
よっすぃー :吉澤ひとみ
うえとあやA:上戸彩
しらたま  :石川梨華
まゆゆ   :渡辺麻友
ももガキさき:嗣永桃子新垣里沙清水佐紀
えれっぴょん:小野恵令奈
きむらカエデ:木村カエラ
Nさわまさみ:長澤まさみ
アンジェラ :っめがね
まいぷる  :遠藤舞
おまめ   :新垣里沙
フォンチー :フォンチー
ささきのぞみ佐々木希
れいにゃァァ:田中れいな
わたあめ  :高橋愛
はくまい  :熊井友理奈
さりげれいな:田中れいな
まのえりな :真野恵里菜
えれぴょん :小野恵令奈
レイナ   :田中れいな
まゆゆ   :渡辺麻友
ギロッポン :鼠先輩
みねぎシズム:峯岸みなみ
スザンヌ  :スザンヌ
あいぶぅ  :相武紗季
おじゃマル :紺野あさ美
おおしままい:大島麻衣
ながのせりな:長野せりな
みゃお   :宮崎美穂
まこぴー  :小川麻琴
くまいちょー熊井友理奈
たなかれいな:田中れいな
ひつじほえる:めぇー
ちゃーみー :石川梨華
きたのきい :北乃きい
えりりん  :亀井絵里
やぐちなつみ:矢口真里安倍なつみ
まりりん  :篠田麻里子
しのだまりこ:篠田麻里子
こじはる  :小嶋陽菜
とうちゅう :マリックさまさま
ミヤビ   :夏焼雅
NOCCHI:大本彩乃
コンコン  :紺野あさ美
Aとしカエレ:長戸帰れ!
ぱりんこ  :「パリンコ学園No.1」
さゆ    :道重さゆみ