【芸能・多答】お笑いコンビは必ず2人

これも正解は2人

コナミにこんな問い合わせも出してました。回答はいつものようにテンプレだったので省略。

−−
芸能・マルチセレクト(多答)についての質問です。
QMA6になってから、
「お笑いコンビ○○のメンバーをすべて選べ」
の問題において選択肢が必ず
「正解2人+ダミー1人」
になっています。
他の問題とのゲームバランスが釣り合いませんので、対処をお願い致します。
−−

かなり前から気になっていたのですが、実力テスト「お笑い」の開始日に、いてもたってもいられなくなり問い合わせしちゃいました。
次のアップデートで仕様が変わってるといいのですが…。

↓以下「せっかくの法則をバラすんじゃねーよこのタラコ野郎!」の流れに(?)